■ Digital Monotone の
   トップページはコチラです。
   →Digital Monotone

2012年11月26日月曜日

コソコソとやり始めました

都市部へのリアル引越しなどもあり、かなーり音楽やネットとはかけ離れた生活を送っていました。

ネット回線も届き、年末の仕事ラッシュの合間にふと覘くと、旧ブログサービスの方がまだ削除されてないしみたいなΣ(; ・`д・´)

そんなわけでタイトル画像やらレイアウトやらの変更を真面目に開始しました。

基本的には旧ブログの、
“買ってみた。使ってみた。”
記事の中で一般庶民レビュー的に残していいかな?と思える記事の移植と、個人的な生活感あふれる()笑 音楽絡みの日記などを書こうかなと思っています。

機材はとりあえず配置したものの、家具すらまだ揃えていないので来週の休みに少しお買い物する予定です。

そういえば、もう1年以上になりますが、室内オール禁煙な生活になりました。

けして、オンナの影とか一声があったわけではございません(〃ノдノ)

ついでにというわけでもないんだけど、

引越し祝いというわけでもないんだけど、

何か欲しいよね。

うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿